2010年3月1日月曜日

Read Meが閉鎖

閉鎖

SBN系のReadMeが閉鎖しました。
2月22日にアナウンスのメールが来ていましたが、目を通していませんでした。
ですので、コツコツと塵を集めていたのでした。

約13円

ReadMeは、私の記録の範囲ですと、週間で平均約13円分のポイントを獲得できていました。
この金額は3.1. リードメール獲得ポイントを見てもらえばわかるとおり、稼ぎ頭でした。
これまでコツコツためた額が130円。額にしては小さいですが、労力を考えると、結構泣けますね。

改めて

今回は換金可能額まで届かず、1銭も支払われませんが、リードメールのリスクにも書いたとおり、改めて即換金の重要性を感じました。
運営状態が良好な場合でも、いつ悪化するかわからないのが世の常。そのときに被害を拡げないためにも即換金は徹底したいと思います。

伴い

この閉鎖の事態に伴い、【塵集め】リードメールから削除しました。
ダウンになってくださった方には申し訳ありませんが、今までありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿