2010年3月1日月曜日

【塵集め】リードメール

塵の塊を作る手段として、まずはリードメールに触れたいと思います。

手軽にはじめられるリードメール

リーとメールとは何か。それはいまさらここでお話する必要はないかと思います。
思い立ったら、すぐに、手軽に始められます。
そして、まさに「塵も積もれば山となる」を体感できる代物だと思います。

なぜリードメールをやらないか?

そんな簡単なリードメールですが、今ひとつ人気にかけている気がします。
もっともユーザ数の多いところでも、3万人くらいなもんです。
インターネット人口に比べたら、とんでもなく少ない数字だと思います。
なぜ、リードメールをやらないのか?
リードメールの存在に気づいてない人も当然いるでしょうが、知らない人よりも知っている人のほうがきっと多いことでしょう。
それでもやらない理由はいくつかあると思います。
クリックするのが面倒
手間をかける割には、安い
といったところでしょうか?

解決策

1番に関しては、私自身解決策を持っていません。
自動クリックツールというものが存在するようですが、使ったことはありません。
しかし、クリックして数十秒の間に他のリードメールをクリックする。ということをやれば、クリック自体そんなに苦ではないように思います。
ましてや、テレビを見ながら、他のサイトを見ながら、いわゆる、「ながらクリック」をしていればいいので。

2番に関してですが、リードメール特有のダウンを飛躍的に収益機会は増えます。
ネットで探すと色々なダウン構築サポートをしてくれるところがあります。
その中でも、私は
を利用しています。
ダウンを構築する → 収益効果が高い
したがって、いろんな人が特定のダウン構築サイトを利用しお互いを助け合えば、いいのです。
みんながリードメールを利用すると、広告を出す側もリードメールを馬鹿に出来なくなるでしょう。
それは、クリック単価が上がるか、もしくは、リンクが切れてしまうことが減ります。
そういう意味でも、さらに収益効果が上がるのではないでしょうか?

私がやっている塵集め

実際に私が登録しているリードメールはこちらです。
の9本です。
自分のライフスタイルに合わせて、少しずつ増やして行こうと思っています。
リードメールを一緒にはじめませんか?
リードメールに登録する際は、是非、上記リンクからお願いします。
もしくは、ぽっぷさんのサイトから、
1番めーる
mandy
lee
寿司めーる
mandy
lee
白くつしたのナッツ
mandy2lee
lee
流石めーる
mandy
leeandflower
キングオブリードメール
mandy2lee
lee
Read Me!
mandy
lee
天空
mandy
leeandflower
SugarMail
mandy
leeandflower
OAKメール
mandy
lee
hakora
tora
Family Mail
mandy
lee
のいずれかのダウンになっていただければと思います。
もし、私のダウンラインになってくださった場合、このページに同様に記載いたします。

さぁ、リードメールで一緒に塵集めしましょう。

更新情報

20100127
「SugarMail」を追加
20100117
「天空」に「leeandflower」のIDを追加
20100105
「1番めーる」閉鎖により削除
「天空」を追加
「Read Me!」に「lee」のIDを追加
20100214
OAKメールを追加
OAKメールにダウンを追加 lee hakora tora
20100225
Family Mailを追加
20100301
Read Me! 閉鎖により削除

0 件のコメント:

コメントを投稿